--.--.-- / Top↑
昨年暮れから更新が出来ない状態でいます。

なのに、たくさんの方が訪問してくださり、申し訳ない気持ちでいっぱいです。


31日から3日の4日間、ずっとバタバタして700kmほど車で走りまわりました。
(3日は運転せず横に後ろの座席にのってただけですが・・・)
そして、今日がやっと最後のバタバタ。

今から、娘の用事で島根の松江まで行ってきます。
(仕事初日から2日も休みをいただきました)
現在松江で在学中で、4月から松江に就職するのですが、1月からちょこちょこ研修にいくらしく車が必要だとの事。
たまたま、お買い得の中古車があったので、12月中旬に購入して、慌ただしく名義変更やいろいろ寒冷地仕様に交換し、その車を持っていくのが目的です。

片道390km、時間はパソコン検索だと7時間。渋滞や雪だともっとかかるかな。
住んでいるところは、氷点下になっても雪は降らないので雪道は運転した事がないからちょっと心配(*_*;
しかも、運転が 私と12月の暮れに免許を取ったばかりの娘の2人

もう、めちゃくちゃ心配やわぁ。
ちゃんとたどり着くのかしら(・。・;

帰りは電車を乗りついで・・・これも乗り継ぎがあまりよくなく8時間はかかるのです(ToT)/ 何しようかな、電車で8時間も・・・ あぁ気が重い・・・


なんか、愚痴みたいになってしまいました。
新年そうそうすみません。

じゃあ、重たいおしりをあげて行ってきます(^O^)/

年末からたまってる画像もたくさんあって、来週から更新できると思いますので、
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>


人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                              にほんブログ村
いつも有難うございます。
スポンサーサイト
2012.01.04 / Top↑
Secret

