--.--.-- / Top↑
今日は、用事ができて旦那と共に朝8時に家を出発し、大阪まで行って、今帰ってきました。
用事にいっただけだったので、日帰り・・・往復500kmの長距離運転です。
運転は交代で・・・といっても私は大阪市内なんか当然運転できないので、めんどくない道だけですが・・・

でも、今年は正月早々(年末?)から、本当によく走る年です(>_<)


帰りに三宮のそごうにだけ寄りました。


目的はこちら
ピロシキ1 ピロシキ
ピロシキ屋のピロシキ


そごうの地下で売っているピロシキを買うため。
はるか昔、旦那が神戸に住んでた頃に、大好きでよく買っていたらしい。
大阪に行った時は、けっこうな頻度でこのピロシキを買って帰ります。

でも、本当に美味しいんです❤
美味しく味わうためには、
食べる時に、レンジで中を温めてからトースターで表面をカリッと焼かないとダメですが・・・


では、1月26日の晩ごはん

この日は、25日にいただいたゴマサバで晩ごはん。

これ、見てください!!
お腹の中がすごくきれいでびっくり\(◎o◎)/!

1-25 ごまさば2
↑ お腹を開いた写真なのですが、まな板も汚れないような綺麗な内臓でした。

↓ 身はこんな感じ。
1-25 ごまさば<br />3枚

私の写真ではわからないかも知れませんが(・。・;、透明感のある綺麗な身でした。
新鮮な魚、有難うございました。



そして26日、新たにこんなものをいただきました。

旦那のもらいもの

真ダコ
1-26 真だこ



私のもらいもの

ウツボの干物
1-26うつぼ干物2 うつぼ干物 小分け
これは、右のように小分けにして、冷凍室へ・・・
食べる時に食べる分だけだして、そのまま焼きます。

これは酒の肴に最高
これだけあると、しばらくの間楽しめます(#^.^#)フフフ



すみません<(_ _)>、今日は疲れてしまったのでお風呂に入って早めに休みます。
続きとサバの晩御飯は、明日の午前中にUPします!


おやすみなさい




↓↓↓ポチポチポチっとクリック↓↓↓いただけたらうれしいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                              にほんブログ村
いつも有難うございます。
スポンサーサイト
2012.01.28 / Top↑
Secret

