--.--.-- / Top↑
今日は、用事があったため、旦那さまが晩御飯を作ってくれました。
(こういう時は、さま付けにしとかなきゃ・・・


具だくさんソース焼きそば
焼きそば

具は、キャベツ・ピーマン・玉ねぎ・ちくわ・人参・しいたけ・エリンギ・しめじ・
にんにく・もやし・豚肉
冷蔵庫の残り物を放り込んだだけ・・・

麺は3個1袋になってるもの。
けっこうガッチリと固まっていて説明書きには麺と一緒に
水を入れるようにかいてあります。
でも、水を入れるとベチャっとなるのが嫌なので、我が家はレンジでチンっ!
袋の口を少しあけ、軽くほぐれるくらいにチンします。

そして、一番大事


かくし味にオイスターソース

オイスターソースは試す価値あり!!

これだけで味がグレードアップします。
入れすぎに注意してくださいネ。


ランキングに参加しました。いつも有難うございますm(_ _)m
↓↓↓ポチっとクリックいただけたらうれしいです。 励みになります。





2011.10.04 / Top↑
Secret

