--.--.-- / Top↑
昨日は仕事が終わってブログの更新をしてから、
用事で徳島市内(往復160km超・高速なし)まで行ってました。
帰ってきて、ベッドに入ったのは夜中の3時。
その後、何回か目が覚めながらも10時頃までベッドでゴロゴロしてました。

こんなのんびりしたの何カ月ぶり?んっ?何年ぶり?だろ。

あまりにゆっくりし過ぎて、すごく時間を無駄にした罪悪感にかられてしまいました(>_<)



○。・.°○。・.°○。・.°○。・.°○。・.°○。・.°○。・.°・○。・.°○。・.



では2月1日のばんごはん。

この日も冷凍室在庫処理。豚しゃぶ肉と牛すき焼き肉を使うためにしゃぶしゃぶにしました。

2-1 ばんごはん

少ない1パックずつだったので、合計280g
2-1 しゃぶ肉

あまり、肉が食べれない我が家。
高校生を含む3人で食べても、280gの肉があまってしまいました(@_@;)

高校生だから、1人で食べきってもおかしくないと思うんだけど・・・
どうなってんだろ、我が息子

しゃぶしゃぶは我が家ではポン酢に大根おろしが定番ですが、
豚しゃぶは、その上にすりおろしにんにくを入れて食べると、すごく美味しいですよ(*^_^*)
ニンニクが好きな方は、一度お試しください(^O^)/



そして・・・


シャブシャブを食べるために、
お風呂に入っている息子を待ってたのですが・・・
なかなか出てこない・・・


お腹もすくし、待っている間に、前にいただいて冷凍保存してあるウツボの干物を楽しみました。

これも、茹でたてタコ同様、台所が立飲み一杯屋 です。

IHでウツボをサッとあぶって、あぶれたものから、パクッ!!
2-1 うつぼ 2-1 うつぼ2

ん~~❤最高・・・言葉もありません



今朝、遅くまでゴロゴロしてたくせに、
そろそろ眠くなってきたので、今日はここらでおやすみなさい




↓↓↓ポチポチポチっとクリック↓↓↓いただけたらうれしいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                              にほんブログ村
いつも有難うございます。
スポンサーサイト
2012.02.04 / Top↑
Secret

