--.--.-- / Top↑
きのうは、こんなの頂きました。

これっ! この人相の悪いやつ! 何かわかります。
 
もらいもの







でも、こっちからだと・・・







おなかから



とても、かわいいでしょ(^_-)-☆

しかも、頬まで赤らめて・・・(*^_^*)




正体は・・・・  これっ

ワタリガニと太刀魚


わたりがに

それと 太刀魚も頂きました

太刀魚もずっと、食べたかった魚・・・
超、ラッキー

メニューは・・・・・・   
あっ!前の日と同じだ ^_^;   でも、ちょっと豪華版

カニを薄めの塩味で茹でて、茹で汁で鍋をしました。

カニの出汁で太刀魚はしゃぶしゃぶ
もちろん、カニも入れましたよ。
あと、太刀魚の刺身

締めは、もちろん 雑炊

カニの甘みがすごかったです。  あ~ しあわせ

いつもいつも、有難うございますm(__)m
今回も美味しくいただきました。


ランキングに参加しています。いつも有難うございますm(_ _)m
↓↓↓ポチっとクリックいただけたら励みになります。



スポンサーサイト
2011.10.08 / Top↑
Secret

