--.--.-- / Top↑
18年選手 我が家の一斤用ホームベーカリー。
一時、夕方から事務の仕事に行ってた時は、昼の間1日2回活躍してたけど、
全然壊れる気配なし!

でも・・・最近はいろいろな機能がついてるみたいで、
そろそろあたらしいのが欲しいんだよね・・・
2~3年前から、家電量販店に行くたび、
いろいろパンフレットをもらって目星をつけてスタンバイ!
準備だけは万端なんだけど・・・


で、久々に 大納言食パン 

大納言食パン

こねるのは、ホームベーカリー。
私は、こねあがった生地に大納言を混ぜ込んで型に入れ、発酵させて焼くだけ!

すごく簡単なのに、しっとりふわっとしてすごく美味しいの。
トーストするよりそのままの方が断然美味しい。

多分、口には出さないけど息子も好きなはずっ。
2人でペロッとたいらげてしまいました。
今度は2斤用がほしいなぁ。

ランキングに参加しています。いつも有難うございますm(_ _)m
↓↓↓ポチっとクリックいただけたら励みになります。



2011.10.10 / Top↑
Secret

