--.--.-- / Top↑
昨日、晩御飯を作っていて、オーブン料理でパセリが欲しかったから、庭へ収穫に・・・

ポット苗を買ってきた時、本来植えるはずのところは違うものが植わっていて、
玄関近くの花壇にしていた空いているスペースへ植えていました。

と、パセリが植わっているはずの所にパセリがない

何週間か前に、庭の大掃除をして全部草むしりをした時に
間違って抜かれた?
と思って旦那にきいても、『抜いてないよ』って
そりゃあ、ある程度育っているんだから、なんぼいうても雑草と間違うはずがない、





またやられた~~  




それも、株ごと




玄関側の花壇に、植えてる苗、時々なくなるんです。

1年ほど前は、土を掘り返されて球根を持って行かれた・・・
去年は花の苗を周りの土ごと3株持って行かれた・・・

仕事から帰ると、そこの部分がボコッとくりぬいたように穴があいてるんです(>_<)

だれなのか、だいたい目星はついてるんだけど、確信がないっ!
前によその家の木を折って持って帰った時は、
家の人がいて見られて外で大声で喧嘩してたみたいだけど・・・

監視カメラをつけるわけにもいかないし・・・

なんで、平気でそういう事ができるのか・・・

気に入った花は、家の出入りの度に目につくように、玄関側におきたいのに・・・
無くなったら・・・って思うと、何もおけません(>_<)



○。・.°○。・.°○。・.°○。・.°○。・.°○。・.°○。・.°・○。・.

今日は、今から松江の娘の所に行ってきます。

私1人なので、列車での旅です。

全て特急を乗り継いで、一番最短で7時間10分。
遊びに行くのならいいのですが、引越しの片づけ。

娘が引っ越したのは3月終わりで、毎日仕事の研修に行きながら引っ越した上に
大学の寮から引っ越したため、棚など何もなくて段ボールのまま生活をしていました。
やっと通販で頼んで棚類がそろったのでその組み立てやら何やらの手伝いに・・・

娘が日曜しか休みがないので、土日月でいってきます。
といっても、土月は移動で一日かかるのですが・・・

しかも、帰省ラッシュで人が多く、指定席も一部とれませんでした。
重い腰をあげていってきます。




↓↓↓ポチポチポチっとクリック↓↓↓いただけたらうれしいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                              にほんブログ村
いつも有難うございます。
2012.05.05 / Top↑
Secret

