--.--.-- / Top↑
やっと、松江から帰ってきましたぁ\(^O^)/

2日半ぶりにパソコンを開けたら・・・
留守の間も、たくさんの方においでいただき、
しかも、たくさんのコメント・応援もしていただいて、
有難うございました。
ホント、感謝感謝です(T_T)

まだ、コメントの返信が出来ていないのですが、
順次返信していきます。
ありがとうございました。


○。・.°○。・.°○。・.°○。・.°○。・.°○。・.°○。・.°・○。・.

今朝は、朝8時に松江の(娘の)アパートを出て帰路につき、
16時30分に帰ってきました。

私は背が低いので、列車の上の棚が少し高いやつだと届かなくて、
コロコロ(キャリーバッグ)を列車の席の足元の前方において、
ずっと帰ってきたので、ちょっと窮屈で、
肩・腰・足もパンパンです。

昨日、1日片付けをして、全部は片付かなかったけど、
あとは、荷物(段ボール)を片づけるだけになったのでなんとか任務終了!

ほとんどが、棚をつくったり、流し台や食器棚にシートをしいたり・・・
いちばん時間がかかったのが洗濯機の後ろにつっぱるランドリーラック!

脚立がなく、2人とも背が低いので大変!!


Before After を撮ろうと思ってたら忘れてて、棚を設置してしまったあとですが・・・


半Before写真 と After写真


テレビ周り
Befoore
テレビ周り 前

          

After
テレビ周り 後




ベッド周り

Before
ベッド周り 1

          

After
ベッドまわり 後




台所

Before
台所1 台所2
(左)台所棚設置 (右)台所床

          

After
台所3





壁面

Before
壁面1

          

After
壁面2




片づけ切れなかった物たち

片づけ残り



棚の上に、荷物も残っていますが
とりあえずはこんな感じに・・・

全体


なんとか、普通の生活はできるぐらい。
役目は果たせたみたいで、よかったです。





この日、家を出たのは、晩ごはんを食べに行ったときだけ・・・
そこで、不思議な物を

松江信号

 ↑ この、歩行者用の信号。

私は生まれてこのかた、赤と青が縦に並んでいるのしか見た事がないのですが、
松江の歩行者用の信号、
横に並んでいました\(◎o◎)/!

思わず写真に撮ってしまいました。

これって、普通にあるもの?
これって、当たり前なんでしょうか?
私の住んでいる、徳島の縦信号がおかしいの?



↓↓↓ポチポチポチっとクリック↓↓↓いただけたらうれしいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                              にほんブログ村
いつも有難うございます。
スポンサーサイト
2012.05.07 / Top↑
Secret

