--.--.-- / Top↑
しばらく、ブログをお休みします<(_ _)>

最近、パソコンに向かえる時間がとれなくなってきました。
『今日のごはん』ブログなのに、更新も4日に1回が精いっぱい。
訪問にも ろくろく伺えていません。

去年の9月の中頃にブログを初めて、もうすぐ1年。
ちょうど区切りの1年まで頑張ろうと思いましたが、
かなり、きつい状態になってきました(>_<)

更新できていない日も、たくさんの方にきていただき
本当に感謝するとともに、申し訳なく思っておりました。

しばらく悩んだ結果、当分の間、ブログを休むことにしました。
やめるつもりは、ないですよ~ (*゚▽゚*)

そして、頻繁には無理ですが、
皆様のところへの訪問&応援はさせていただきますので
これからもよろしくお願いします <(_ _*)X(*_ _)>


○。・.°○。・.°○。・.°○。・.°○。・.°○。・.°○。・.°・○。・.°○。・.°○。・.°○。・.°○。・.°○。・.°○。・.

最後の記事に、もうすこし おつきあいください。

少し前に紹介したこちら、
 ↓ 
クリーミー缶サーバー

アサヒスーパードライ 必ずもらえるキャンペーンの

『クリーミー缶サーバー』

使ってみました!!!


ビールはチルド室で冷やし
飲む前の30分程は冷凍室に入れ、
キンキンに冷やしました。

もちろん、グラスは冷凍室で冷やしています。



泡をたてないように静かに注いで

サーバー



最後は、グラスを立てて、泡付け

サーバー泡付け






写真を取るのに手間取って、グラスを凍らせたのに、溶けてきました(>_<)

ビール




こんな泡が・・・

ビール 泡


写真が下手で、イマイチ美味しそうに写っていませんが

ホントにきめ細かい泡で、
最初の一口目は
めちゃくちゃ 旨いっ!!!


缶のまま そのまま飲むのと
全然違いますっ!!!


これ、絶対 はまります❤

ただ、使ったら分解して
毎回洗わないとダメなんです。

とても、面倒で、量をのんだり
人数が多い時に飲むのはいいですが
少しだけ飲む時は 後の手間をかんがえると
缶のままのほうが いいかな・・・


最後まで、読んでいただき、ありがとうございました。



↓↓↓ポチポチポチっとクリック↓↓↓いただけたらうれしいです。
人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
                              にほんブログ村
いつも有難うございます。


スポンサーサイト
2012.08.20 / Top↑
