--.--.-- / Top↑
昨日の朝、ごはんの用意をしようと思ったら、、、

空の冷蔵庫←クリックで拡大

んっ? ほぼ、からっ!

21日に、そろそろ買い物いかな・・・と思ってまだ行ってなかった・・・
でも、常温保存のたまねぎ・ごぼうもあるし・・・今日一日はまだ全然大丈夫。


と、思いつつ行ってきました食料調達に・・・
休みのうちに買いこまないと、平日はゆっくり買い物できないから。

こーーーんなに、買い込みました。食べつくすまでしばらく買い物はお休みです。

買い物

なんか冷蔵庫がいっぱいになると、ちょっと幸せな気分でみたされるよね。

    それって わたしだけっ???





えっ ?








 
えっ ??











ええっ ???









幸せ気分にならんやんっ




買い物後


あんなに買いだめたのに・・・なんでっ???
野菜室が少しうるおっただけ・・・



しゃあない!
野菜室だけ眺めて、プチしあわせで晩御飯にとりかかるわ。

でも、久々に買い物にいくと、葉物類がすこし値がさがってた。
ずっと食べたかったけど、1玉400円で手がでなかったレタス。かなり小さいけど130円でした。

私の中のメインは、当然、レタスのサラダ。
ちなみにサラダは3人分です。

ごぼうの卵とじ ほか

 ・ハマチの塩焼き
 ・ごぼうと豚肉・しいたけの卵とじ
 ・なめこ汁
 ・生野菜7種のサラダ
 ・雑穀米

今日は仕事の合間をぬすんでの更新なので、作り方は後日・・・




いつもご覧いただき有難うございますm(_ _)m 
↓↓↓ポチポチっとクリックいただけたらうれしいです。他の方のブログも見れますよ。
 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
2011.10.24 / Top↑
Secret

