--.--.-- / Top↑
昨日UPしたビオラに続き、朝から調子に乗ってシーズン初の初咲きをパチッ ととりました。
お陰で遅刻ギリギリの出勤でした


今日はピンクばかりです。

矮性金魚草

金魚草 ←クリックで拡大

Mixの種でしたが一番咲はピンクでした。
この花、地植えにしてたら夏冬関係なく1年中咲いています。
白が欲しいいんだけど、いつもピンク系が多くて、なかなか白にあたりません。


もうひとつ咲いていたのが、矮性ストック

ストック ←クリックで拡大


八重咲きでこれは今の時期からずっと晩春まで咲き続けます。真冬にありがたい花です。



最近わくわくしながら毎日ながめているのはこれっ!

ガーデンレタス ←クリックで拡大

雑草もはえっぱなしだゎ
これも5~6種類くらいのMixの種。
実物は色が鮮やかですごく綺麗。
眺めてるだけで、癒される気がするわ~
花の寄せ植えに使いたいような野菜なのです。



いつもご覧いただき有難うございますm(_ _)m 
↓↓↓ポチポチっとクリック↓↓↓いただけたらうれしいです。他の方のブログも見れますョ。
 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
2011.10.26 / Top↑
Secret

