--.--.-- / Top↑
昨日ブログにかいたピーマン→☆ の収穫をしましたぁ

ピーマン

  全部で34個


収穫しながらさすがに多いと思い、まだ3~4日大丈夫そうなのはそのままにしました。

夏場みたいに夕方明るければ、晩御飯の用意の前に使う分だけとれるのですが、最近はそうはいきません。

いや、暗くても取れないことはないけど、
虫がこわい私は、暗いと虫のいない確認ができないため絶対無理っ

ピーマン34個・・・ ぼちぼち、食します。 




    何日で食べきれるかな・・・






本日、もうひとつの紹介は・・・




我が家の不思議・・・       天井ファン

天井ファン ←クリックで拡大

これ、半年ちょい前くらいから、急にまわりだしたり、電気がつくのです。

なんでっ???

一番最初ついたときは、娘と2人でいたから大丈夫だったけど、
夜1人でいるときとかに勝手に動くとめちゃめちゃ怖いんです。



でも、、、、、   なぁ~んだっ



テレビをリモコンでつけた時にたまに一緒についてるじゃん。周波数がにてるんだわっ



うん、うん、なっとく












でも・・・ ここ1か月前くらいから、、、
















何の電源もいれてないのに、 


















い き な り  















ファンがまわりだし・・・・・・       電気が・・・・ 点滅 をはじめるのです 








いつもご覧いただき有難うございますm(_ _)m 
↓↓↓ポチポチっとクリック↓↓↓いただけたらうれしいです。他の方のブログも見れますョ。
 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
2011.10.29 / Top↑
Secret

