--.--.-- / Top↑
今日は、祝日。
旦那の知り合いの方が、泊まりで遊びにきます。
釣りが大好きな人で、もちろん目的は釣り。

せっかく遠いところを来てくれるのに、あいにくの雨です、釣りの状況はまた後ほど・・・



私は祝日は仕事なので昨日のうちに買い物にいきました。

きのこを買いに・・・・


すると、待ち構えていたかのように、


しいたけ詰め放題  150円




当然詰めましたとも。



しいたけ

ぎゅうぎゅう詰めにしたらもっと入ったけど、潰れるので控えめに・・・






でも、けっこうありましたよ。






じゃじゃ~~~ん! 150円です。

しいたけ

少し潰れてるけど


何を買っても高い田舎にしたら、上出来です。


10年ほど前に徳島市内に住んでて、今のところに引っ越してきた時に、食料品・酒類(だけに限りませんが)が通常で1.5倍~3倍の値でびっくり! 徳島市も他県にくらべたらかなり田舎ですが、それでもそれだけの違いがあるのです。

旦那が住んでた所と比べると、もっと差がでるものもあります


家庭菜園がんばらなきゃ



最後まで読んでいただき有難うございますm(_ _)m 
↓↓↓ポチポチっとクリック↓↓↓いただけたらうれしいです。
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
2011.11.03 / Top↑
Secret

