--.--.-- / Top↑
昨日、今日と沢山の方に訪問していただいていたのに、ブログを更新出来てなく申し訳ない気持ちでいっぱいです。
昨日、一昨日の週末は1か月ぶりに雨が降らず、たまっていた苗の植え替えに追われていました


もう、かなり密植状態になり、根がからまり放題の苗立ち

植え替え前 苗

いい加減に植え替えないとダメになってしまいます。



植え替え後がこれ↓
植え替え後

夜7時まで、がんばりましたが、5分の1くらいは残ってしまいました。
あとは次の週末まであおずけです。

今回植え替えたのは・・・

・矮性矢車草 3種
・白妙菊 シルバーダスト
・フェリシア ザ・ブルー
・ニゲラ 3種
・タマクルマバ草
・ネモフィラ スノーストーム
・ネモフィラ ペニーブラック
・オンファロデス リニフォリア
・マトリカリア カルロス
・矮性ゴデチャ
・キンセンカ
・ビスカリア ブルーエンジェル
・シレネ ピンククラウド


そして、こちらは

プレゼント苗

嫁入りの苗・・・

私が働いている職場をご利用いただいている方々へのプレゼント。
この苗と足りない分は購入苗をプランターに植え替え、30人ほどの方へお送りします。



いつも読んでいただき有難うございますm(_ _)m 
↓↓↓ポチポチっとクリック↓↓↓いただけたらうれしいです。
 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
2011.11.14 / Top↑
Secret

