--.--.-- / Top↑
今日、2度目の更新! 

1度目 → 旦那の買い物 どんだけ???



昨日のお昼休み・・・

いつものように家に帰り・・・ 往復の時間を差し引くと与えられた時間は40分強。

その間に花苗の水やりと犬のトイレを済ませてあわただしく仕事へ・・・というのがいつものパターン。

花苗も1年で1番多い時期で1000ポットぐらいあるんだけど、ひとつひとつ確認して土の乾いてる苗にだけ水をやるから、めちゃくちゃ時間がかかるのよね。

昨日はそのうえに、洗濯物干しも・・・

朝、干す時間がなかったから

そして、仕事場へ・・・


2時半ごろ早々とお腹がすいてきて、お昼軽めのものだっけ???
と思い食べた物を必死で考えてたら・・・










食べてないっ!




食べるの忘れたっ!





確かにおかしいと思ったのよ!!!

全部用事を終えると、ちょうどいい時間に・・・
不思議???いつも洗濯干しはないけど、バタバタなのに・・・

作業がすばやくなったのかも・・・とちょっと自己満足にひたって仕事へ・・・




あ~あ・・・ こんな事忘れる?

こんなの忘れる私って、大丈夫なん?


今回は、ちょっと真剣におちこんだ・・・ はあ・・・・






今日は頑張ってもう1回更新予定!
昨日の晩ごはんをUPします。



最後に↓↓↓ポチポチっとクリック↓↓↓いただけたらうれしいです。
 人気ブログランキングへ
いつも有難うございます。
2011.11.25 / Top↑
Secret

